メンタルで社会不適合者になりましたが、動物たちのお世話をしながら日々もがいて生きている様を投稿しています。

日常

GWにはじめてのコストコ

投稿日:



 

絶賛負傷中のGW終盤です。

あと2日になってしまいましたね。

わかっていましたが、連休なんて儚いものです。

 

 

さて、連休後半戦の初日に早くもコケて負傷したワイは、その後安静に生活をしているので寝ているかスマホでネットサーフィンをして1日が過ぎてしまいました。

手と膝を負傷しましたが、左膝が一番の負傷を負っているようで、歩くのと屈伸運動が困難になってしまいました。

あと1日2日程度で治って欲しいですが多分もう少し長引くんだろうなぁ・・・。

 

 



 

 

 

これ、どこかわかりますか?

ワイ、初めて行ったんですが、コストコです。

土地がひろいからかすごい売り場面積と天井の高さでした。

色んな物が売っているし、売り場がせせこましくないドンキホーテみたいだな、と感じました。

 

会員証1枚で自分含めて3人まで入場出来るそうですね。

中では商品の試食を多く実施していたり、格安価格で食べ放題飲み放題をやっているそうです。

今回はGWということもあってか、人が多すぎて断念しましたが。

もし次回行く機会があれば食べまくりたいと思います。

 

コストコって会員になるのに4400円/年の費用がかかるんですよね。

よく行くなら安いのかもしれないですが、そうでないなら高い年会費ですね・・・。

でもね、コストコ敷地内にあったガソリンスタンドと、近くにある別のガソリンスタンドがとんでもなく安かったんですよね。

今、うちの近くだとレギュラー135円〜138円ぐらいなんですが、コストコ周辺だと、

 

125円とかで売ってるんですよ!

 

これなら遠いけどガソリンだけ入れに行っても元が取れそうなレベルですね。

本気で悩んでしまいそうです・・・。

 

しかばね一葉

 







-日常
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ぱるる はもう古いっていうから新しくした来た

日本郵政・・・というか近くの郵便局から手紙が来まして、   『キャッシュカード古いから新しいICチップ付きのやつに変えない?』   って提案されました。 残念ながら無職なので、暇で …

ドラゴンボールのキャラで◯◯系男子を考えてみた

そんなに大したことでもないのに定義をしてあげるとそれを受け入れてしまうのが大衆の心理なんでしょうか。 ◯◯系男子とかも溢れかえって来ましたね。   なんな折、ドラゴンボールの新作映画、『復活 …

堀江さんとこから削除依頼がやってきた

このブログを始めた頃に、何を書こうか非常に悩みました。 自分の人生にはそんなにネタはないので、なにかいい感じのコンテンツを求めていました。   そんな時期によく見ていたのが、「ホリエモンのQ …

エマーソンのジャッキ・・・おぼえたぞ・・・おぼえたからな・・・

先日、紆余曲折あった末にスタッドレスタイヤを購入しました。 その時の記事がこれですね。 スタッドレスタイヤは買ってありますか? 高いですよ? 値上がりしてますよ?     &nbs …

せめてブログ運営でマイナスにならないようにしたいよね

おつかれさまです、しかばねです。 ご無沙汰しております。 ツイッターは毎日元気にツイートしてますが、ブログは月1どころか年1になりそうな感じで投稿してませんでしたね…。 まあツイッターというミニブログ …

TwitterアイコンTwitter FeedアイコンFeedly