メンタルで社会不適合者になりましたが、動物たちのお世話をしながら日々もがいて生きている様を投稿しています。

日常

ドラゴンボールのキャラで◯◯系男子を考えてみた

投稿日:2015年4月19日 更新日:

そんなに大したことでもないのに定義をしてあげるとそれを受け入れてしまうのが大衆の心理なんでしょうか。
◯◯系男子とかも溢れかえって来ましたね。

 

なんな折、ドラゴンボールの新作映画、『復活のF』が公開されましたね。
前作の『神と神』の地上放送をフリーザ様がナレーションしたこともあってぷちフィーバーしてるじゃないですか。

 

なので、ドラゴンボールの登場人物でなにか◯◯系男子を定義出来ないかなぁと考えてみました。

 

 

 

 

 

天 津 飯 系 男 子 !

 

 

1.相棒は置いてくる

images

 

初めは連れ歩いていた彼女も、次第に何やかんや理由を付けて連れて来なくなります。
でも別れてはいないので連れて来なかったことをアピールします。

 

 

 

 

 

2.一大事には参加する

tensan

 

日頃は遊びに誘っても来ませんが、キャンプなどのイベントごとには参加します。
もちろん相棒は置いてきます。

 

 

 

 

 

 

3.昔悪かった

te_haikyuu

 

昔はやんちゃをしていましたが、そのことは全く話しません。
そして今ではちょいワルですらありません。

 

 

 

 

 

 

4.十八番(オハコ)はひとつ

f0009633_16264913

 

流行が変わってもカラオケで歌う曲は変わりません。
我が道を貫きます。

 

 

 

 

 

725790_94

 

 

 

 

 

 

 

448ef2d9

 

 

 

 

 

 

5.額に目がある

e20c24f9

 

額に第三の目があります。
三つ目族なので当然ですね。

 

 

 

 

 

 

6.腕が生える

2012-10-16-06

 

 

困った時には腕が1セット生えます。

左右2セットの腕があれば色んな作業が捗りますね。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

結構当てはまる男子がいるんでしょうか。

当てはまる男子がいたらぜひ呼んであげてくださいね。

 

 

ドラゴンボールといえば、スターターブックがKindleで無料なんですよね。Amazonのアカウント持っている方は買っておいて損はないです。

 

 

 

639c9a47

 

 

 

 







-日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

風邪を引いた医師

病院行った時こそお風呂に入るべきだと思った

風邪は流行ってますね。 僕の近いところで言えば、甥っ子が風邪をひいて、その母親が風邪をひいて、我が父上様が風邪をひきました。 しかも胃腸風邪でした。 ノロウイルスも流行が始まったようですし、こわいです …

ドラえもんの主人公は誰か

ふと思いました。 ドラえもんの主人公ってどっちなんだろうか? 正直に言ってドラえもんは特段好きな作品というわけではありません。 映画版も1回も観たことがありません。 なので、この疑問が浮かんだことがあ …

ここがすごいよメルカリさん

こんにちは、メルカリ族です。 フリマアプリのメルカリ、CMとかでも目にすることが増えてきて、今では知名度もかなり高いのではないでしょうか。   1年半程前に少しだけ利用していたのですが、数ヶ …

自転車と猫

【義務化】名古屋市では自転車乗るのにも保険に加入しないといけなくなってしまいましたよ

名古屋市の話なのですが、10月から自転車損害賠償保険等への加入が義務化されたようなのです。 そんなわけで名古屋市のホームページを見て確認してみました。       &nb …

お弁当が寄り弁になってる

時代が進んでも未だに寄り弁し続けているのか?

僕は中学と高校の頃、母上様が作って下さった弁当を持って学校へ行っていました。 今日は何が入っているだろうかと期待に胸を膨らませて弁当箱を開けると、片側にガッチリ寄ってしまった『寄り弁』になってた時、絶 …

TwitterアイコンTwitter FeedアイコンFeedly