メンタルで社会不適合者になりましたが、動物たちのお世話をしながら日々もがいて生きている様を投稿しています。

日常

名古屋にイケメンゴリラがいるらしい

投稿日:2015年11月11日 更新日:

先日テレビを見ていて知ったのですが、名古屋にイケメンゴリラがいるそうですね!

 

こんな感じでしょうか?

枝を咥えてカッコつけるゴリラ

 

 

 

東山動物園にいるらしい

噂のイケメンゴリラさんは名古屋の千種区にある東山動物園にいるそうです。

この東山動物園は名古屋人にとってはポピュラーな動物園で植物園も併設されているスポットです。

僕も何度か行った事があります。

最後に行ったのはもう3年ぐらい前だったと思いますが、その頃にはそんな話は聞かなかったと思います。

 

 

イケメンゴリラ、シャバーニ君

東山動物園のHPで確認してみました。

すると、「ニシローランドゴリラのシャバーニのお誕生会を開催します」というイベント情報がありました。

そう、シャバーニ君です。

 

本年、春ごろから世界的に話題となったニシローランドゴリラの「シャバーニ」が平成27年10月20日で19歳の誕生日を迎えます。
以下のとおり、誕生日記念イベントを開催しますので、振るってご参加ください。

 

19歳!

多分これは僕も見てますね、シャバーニ君・・・全然覚えてない・・・。

今年の春から人気が出たんですね、しかも世界的に話題とは。

YouTubeとかにあるんですかね?

 

 

ありました!

ちょうどこの19歳の誕生日イベントの動画ですね。

 

 

 

 

たしかに風格がありますね。

他のゴリラよりも大きいし顔がキリッとしてる気がします。

 

 

 

書籍まで出てる! アイドルかっ!

なんと書籍まで出てました。

しかも2冊も!

 

 

君の瞳に乾杯!

 

写真集! もうアイドルですね!







-日常
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キングオブコント2014の王者シソンヌもさることながらバンビーノのこのネタもヤバかった

キングオブコント2014、面白かったですねぇ。 シソンヌさんおめでとうございます! きっとこれから仕事が激増するんでしょうね。。。 個人的にはバンビーノのファーストステージネタがヤバかったですね。 神 …

【Amazon】届いた商品のことを聞いたら料金がタダになって御礼ポイントも貰ったでござる

  昨日アマゾンさんで日用品を買ったんですよね。 2000円のあわせ買いでちょっとしたものをいくつかね。 すると、ある商品に気になることがあって、カスタマーサポートに確認メールを送ってみたら …

予防接種受けたのにインフルに感染してゾフルーザも飲んだマンですこんにちわ

数ヶ月ぶり? の記事更新です。 この数ヶ月にはいろいろなことがありました。 中でも大きなトピックスとしてはインフルエンザに感染したことでしょう。         …

給料

転職お祝い金に定評があったジョブセンスの名前が変わっとる

    本当に久しぶりに転職サイトのブックマークをポチッとしたのですが、ジョブセンスの名前が変わってて一瞬焦りました。 間違えたかと思いましたね。     &n …

図書室

渋谷にある『森の図書室』ってどうなっただろう

渋谷にある『森の図書室』をご存知ですか? YouTubeで公開されている堀江貴文さんの『ホリエモンのQA』で、以前ゲストとして登場していた『森 俊介』さんが経営しているお店のことで、クラウドファンディ …

TwitterアイコンTwitter FeedアイコンFeedly