メンタルで社会不適合者になりましたが、動物たちのお世話をしながら日々もがいて生きている様を投稿しています。

日常

【なんちゃって映画あらすじ】ソルト

投稿日:2014年10月21日 更新日:

この記事は作品のタイトルから受ける印象だけで僕が想像してあらすじを考えて皆さんにご紹介しています。
もう一度言いますが、想像で考えただけです、実際の作品とは関係ないあらすじなので、それを踏まえて楽しんで下さい。

 

 

 

ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD] ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]
アンジェリーナ・ジョリー,リーヴ・シュレイバー,キウェテル・イジョフォー,ダニエル・オルブリフスキー,アンドレ・ブラウアー,フィリップ・ノイスソニー・ピクチャーズエンタテインメント
売り上げランキング : 44918Amazonで詳しく見る

 

 

 

ソルト

料理愛好家 平野レミ主演でお贈りする料理エンターテイメント映画の決定版!

女性料理人のソルト、彼女の作る料理を世界中の人が食べたがる。

なぜならその料理には魔法がかかっているんです!

食べるとたちどころに体の悪いところが治っちゃう!

おじいちゃんもおばあちゃんもみんなみんな元気になっちゃう不思議な料理をみんな食べに来て!

 

彼女の小さじは無限大∞!

 

 

ソルト [Blu-ray] ソルト [Blu-ray]
アンジェリーナ・ジョリー,リーヴ・シュライバー,キウェテル・イジョフォー,ダニエル・オルブリフスキ,アンドレ・ブラウアー,ロレンツォ・ディ・ボナヴェントゥーラ,スニル・パーカッシュ,フィリップ・ノイス

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
売り上げランキング : 28084

Amazonで詳しく見る







-日常
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コメダの謎豆ハロウィンバージョン

みんな大好きコメダで謎豆をお持ち帰りしてきた話

みなさん、お好きですよね、コメダ。 ワイも嫌いじゃないです。 シロノワールは別に普通ですけどね。 乗ってるアイスはおいしいですけど。   コメダでは各種お持ち帰りが出来ることをご存知でしょう …

シルシルミシルが最終回だけど上田さんみたいな大金持ちには(ry

  シルシルミシルが終わってしまうそうですね。 本日の放送で最終回とのことで、2時間SPだそうです。 今回のテーマは以下の3つ。 徹底リサーチ ピンキリ宿 全国ご当地ごはんのお供大賞 &nb …

そんなわけでハロワに行ってきました

そんなわけで職安へ行ってきました。 昨日ですけどね。 目的は前回の記事の通りなんですが、まだ離職票こないから今どんな状況かを確認するため、そして単発でバイトとかしても問題はないかなどを聞くためです。 …

頭髪チェック

ハゲは選択肢が少ないので清潔感を重視してボウズが最適解

  先日久しぶりに髪を切ってきました。 だいたい1年半ぶりぐらいですね。 その間は愛用のバリカンでセルフ坊主生活を満喫していましたが、最後に毛を刈ったのがいつだったかを忘れる程度には伸びてき …

昔のパチンコ屋さんは恐いところだった?

昔のことを思い出したのでギャンブル関係の記事を書いてみたいと思います。     10年以上前のパチンコ・パチスロ事情 もう10年以上前のお話で当時の自分は学生でした。 当時の僕はま …

TwitterアイコンTwitter FeedアイコンFeedly