メンタルで社会不適合者になりましたが、動物たちのお世話をしながら日々もがいて生きている様を投稿しています。

日常

【なんちゃって映画あらすじ】レインマン

投稿日:2014年10月18日 更新日:

この記事は作品のタイトルから受ける印象だけで僕が想像してあらすじを考えて皆さんにご紹介しています。
もう一度言いますが、想像で考えただけです、実際の作品とは関係ないあらすじなので、それを踏まえて楽しんで下さい。

 

レインマン (ベストヒット・セレクション) [DVD] レインマン (ベストヒット・セレクション) [DVD]
ダスティン・ホフマン,バリー・レビンソン20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
売り上げランキング : 144296

Amazonで詳しく見る

 

 

レインマン

雨・・・雨・・・雨・・・。

少年が友人と約束して予定を組み、旅行やハイキングなどの遠出をすると必ず起こる現象、それが・・・雨だった。

少年はそんな事を望んだわけではなかった・・・ただ1度を除いては・・・。

 

少年は青年へと成長したが、望まぬ雨は少年の心をも曇らせ、青年は心を病んでしまっていた。

しかし入院した精神病棟で出会った少女が、彼の心を晴らしていった。

月日は流れ、少女は退院し、ほどなくして青年も退院の日を迎えた。

退院する前にした少女との約束を果たすため、目的の場所へ足を進めるが・・・。

 

 

レインマン MGM90周年記念ニュー・デジタル・リマスター版 [Blu-ray] レインマン MGM90周年記念ニュー・デジタル・リマスター版 [Blu-ray]
ダスティン・ホフマン,トム・クルーズ,ヴァレリア・ゴリノ,バリー・レヴィンソン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2014-12-05
売り上げランキング : 13275

Amazonで詳しく見る







-日常
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

法要に行ってありがたいお話を聞いてきました

昨日、大婆様の三十三回忌に行って参りました。 なかなか集まる機会がないため、同日に爺様の十三回忌も行ったため、かなりタイトなスケジュールでした。 我が一族の墓は京都府内にあるので、当日は朝早くに京都へ …

夕焼けの子どもたち

いつしかワイは口を閉ざすようになった

    前回に引き続き、口数少ないBOYだった頃のお話です。 まあ今でも口数は多くないわけですけども。 ちなみに前回の記事はこちらですね。 そう言えば昔から口に出して言わない子でし …

おのれとらのあなめ! 退会させない気か!

昨日やったことの中に、各種アカウントの整理もありました。 中にはもう使うこともないだろうと思われるサービスや通販サイトのアカウントもあったので、断捨離とセキュリティの観点から片っ端から退会していくこと …

給料

転職お祝い金に定評があったジョブセンスの名前が変わっとる

    本当に久しぶりに転職サイトのブックマークをポチッとしたのですが、ジョブセンスの名前が変わってて一瞬焦りました。 間違えたかと思いましたね。     &n …

里親さがしのWebサービスはあるのかね?

前回の記事の続きです。 前回ー> ペットの里親探しがもっとうまくいくにはどうしたらよいものか   動物の里親や保健所で思い出すのはこれですかね。   ひまわりと子犬の7日間 ひまわ …

TwitterアイコンTwitter FeedアイコンFeedly