メンタルで社会不適合者になりましたが、動物たちのお世話をしながら日々もがいて生きている様を投稿しています。

日常

安心・安全と味へのこだわり! チキンナックナゲットの特別ご招待券を貰ったよ!

投稿日:2014年10月20日 更新日:

甥っ子が3歳になるんですが、穀物類が大好きなようで、かぼちゃや芋けんぴ、フライドポテトも好んで食べてます。

今日はその甥っ子が遊びに来ていたので、出来れば甥っ子に好かれたいおじさんの僕は、買い物のついでにマクドナルドによってマックフライポテトを買って帰ることにしました。

 

マックのフライドポテトといえば、1周間放置しても腐らないとか話題になりましたが、まあマックのポテトってうまいですしね。

月1程度しか食べないのでまあ許容範囲内だろうと自分に言い聞かせてLサイズを2つ買って帰りました。

 

 

店員さんにこういうものを頂きました。

IMG_0524

 

『安心・安全と味へのこだわり』というキーワードでチキンマックナゲットの好感度をあげようとしているんでしょう。

チキンマックナゲットも色々と悪い評判が流れましたからねぇ。

 

IMG_0525

 

具体的なことは書いてませんが、原材料(チキン)やら衛生面についてかいてあります。

 

IMG_0526

 

一時期流行ったワード『見える化』で高品質をアピールしています。

製造はタイでしているそうです。製造はね。

 

 

IMG_0527

 

このページでは『おいしさ』の紹介をしています。

まあ味はそこそこ美味しいですよね。

ジャンクフードと値段を考えれば。

 

 

IMG_0528

 

最後に総括のような感じで書かれています。

さらになんとチキンマックナゲットの『特別ご招待券』がついてきます!

1つ無料でもらえるってことです!

まあ何か買う事があればついでに貰うって感じになるとは思いますが、そんなにこれでイメージがあがるんでしょうかね?

 

 

 

 

 

成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝―世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS) 成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝―世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS)
レイ・A. クロック,ロバート アンダーソン,野地 秩嘉,孫 正義,柳井 正,Ray Albert Kroc,Robert Anderson,野崎 稚恵プレジデント社
売り上げランキング : 8149Amazonで詳しく見る
勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論 勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論
原田泳幸朝日新聞出版
売り上げランキング : 78781Amazonで詳しく見る







-日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

未だに離職票全然来ないから職安に相談に行こう

僕は先月付けで退職となったのですが、未だに離職票が送られて来ません。 いろいろともめて急遽辞めることになったので、退職が事前にわかっていたわけではありません。 ですから、退職後に離職票の作成処理を初め …

電話ボックスってどのぐらい需要があるんだろうか

街を徘徊してると未だにたまに目にしますよね。 電話ボックス。 今のご時世ニーズがあるのかな? とか思ったりもしますが、案外使っている人がいたりします。 病院とかでもなく街で、ご老人とかでもなく30代前 …

参拝

運動がてら熱田神宮に参拝してきましたよ

最近、調子を下げ気味だったので、引きこもりが加速していました。 さすがにいかんので、役所で色々と処理をしてから、足を伸ばして熱田新宮に行くことにしました。 熱田神宮の前を通ることは何度かありましたが、 …

野々村被告

号泣で有名になった野々村さんが引きこもったって?

お昼ご飯を食べていた時に見ていたテレビ番組で 『初公判で野々村元議員が欠席しました』 というトピックがあがっていました。     どうしたどうした 野々村さんについてはみなさんご存 …

スカッとジャパン

スカッとジャパンでスカッとしてる?

あなたはスカッとジャパン見てますか? 好きですか? 僕の周りでは大好きで毎週見ている人もいるぐらいフジテレビの人気番組ですよね。     『痛快TV スカッとジャパン』とは &nb …

TwitterアイコンTwitter FeedアイコンFeedly