メンタルで社会不適合者になりましたが、動物たちのお世話をしながら日々もがいて生きている様を投稿しています。

日常

やったー、タバコの試供品だー!

投稿日:

JTのたばこキャンペーン事務局からなんか箱が届きました。

『サンプルたばこ在中』と書かれていたので、試供品ということはわかりましたが、タバコにしてはかなり大きい箱です。

 

DSC_0028

 

「い、いったいどんだけ入ってるんだ・・・(゚A゚;)ゴクリ」

 

 

ピース季刊誌

さっそく開けてみました。

 

 

パカッ

 

 

DSC_0029

 

 

紙が入ってました。

紙にはこんな感じの事が書いてありました。

 

『ピース・アロマシリーズ』のサンプルたばこと併せて、ブランド冊子『Peace Journey(ピース・ジャーニー)』を送らせていただきました。さらに、スマートフォンでお愉しみいただける、『時空を超えた旅』へのチケットも同梱いたしました。

 

ふむふむ、なるほど。

ブランド冊子なんていうものを発行しているんですね。

Peaceは1000円ぐらいの高級バージョンを作ったりしていましたし、ターゲットユーザー層がミドルな方々なんでしょうね。

箱の作りも試供品送ってくる程度のレベルじゃないんです。

けっこうしっかりした作りで、手触りもすごくいい。

たぶんこれは何かを入れておく箱として使うことになると思います。

 

 

ピラッ

 

 

Peaceの冊子

 

 

これが冊子ですね。

内容はPeaceの雰囲気に合う楽しみ方とかが書かれていました。

写真がキレイでした。あと紙がすごい上質な紙でした。映画のパンフレットみたいでした。(小並感)

 

 

ピラッ

 

 

Peace時空を超えた旅

 

 

Peaceのサイト上でなにか楽しむことが出来るコンテンツみたいですね。

やってみようかと思いましたが、別途JTのログインIDが必要そうなので、これはまた今度にしました。

 

 

ピラッ

 

 

ピース試供品

 

 

 

「1箱かーーーーい!」

 

 

1箱でした。

この箱のサイズ、冊子のサイズに合わせたからこの大きさになってたんですね。

期待していた分ショックでした。

でもまあそりゃそうですよね・・・。

 

 

そもそもなんで届いたんだろう

そもそもなんですが、なんでこれが届いたのかがわかりません。

季刊誌で『Winter』って書いてあるのですが、秋には来ませんでした。

というか初めて来ました。

とはいえ、最後にタバコを買ったのは何時だったか思い出せないぐらい前なんですよね・・・。

うーむ。

というか、これが来るということは僕はJTの何かに登録したんですよね、きっと。

全然思い出せない。

タスポを持っているのでそれせいでしょうかね?

でもPeaceそかなり前に1回買ったことがある気がするので、その時になにかキャンペーンやっていて登録したのかな?

 

ちなみに現在はタバコは吸っていません。

一時期はストレス対策のために吸ったりしていましたが、ふとした時に臭いが気になってそっちの方がストレスになってしまいそうだったのでいつの間にやら吸わなくなってましたね。

このピースは年末年始に友人と集まった時にでもみんなで吸うことにしましょう。

 

 







-日常
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

そんなわけでハロワに行ってきました

そんなわけで職安へ行ってきました。 昨日ですけどね。 目的は前回の記事の通りなんですが、まだ離職票こないから今どんな状況かを確認するため、そして単発でバイトとかしても問題はないかなどを聞くためです。 …

遊園地

ナガシマスパーランドの「ホワイトサイクロン」の思い出

  東海地区では有名な遊園地・レジャー施設のナガシマスパーランドの目玉だった「ホワイトサイクロン」が引退(と表現するのが正しいのかな?)するそうです。   ライブドアニュース&nb …

GWですしスニーカーランドリーとくつ乾燥機を初めて使ってみた話をしますね

GWが始まってしまいましたね。 これでどこへ行っても人混みが待っているというわけです。 そんな時は家に引きこもるのが一番ですね!       スニーカーランドリー&くつ乾 …

汚れたパソコン

デルコンにしました

先日、身内からこんな相談を受けました。   「あのパソコン、新しいのにしたいんだけどネットで安いの探しといて」   そのパソコンは既にサポート切れになってるXPが動いてるVAIOの …

カツアゲされ伝説

学生時代、よく絡まれたりしたものです。 その中でも悪質な部類のカツアゲをされた経験が何度かあります。 女性だとあまりないかもしれませんが、男だと案外よくあったりするようです。   そんなわけ …

TwitterアイコンTwitter FeedアイコンFeedly