メンタルで社会不適合者になりましたが、動物たちのお世話をしながら日々もがいて生きている様を投稿しています。

日常

ところでバージンヘアーってなんなのさ?

投稿日:2015年10月30日 更新日:

テレビをBGM代わりに垂れ流していると、CMとかでふとした時に気になるワードが聞こえてくる事があります。

最近気になっているワードの一つが、『バージンヘア』です。

なんだよバージンヘアって!

大丈夫なやつなの!?

昼ドラでもないのに大丈夫なやつなん!?

そういえば昼ドラ終わるらしいですね!

 

 

なんのCMだっけ?

そもそもなんのCMだったっけ?

シャンプーのCMなのは覚えてるけど、どのブランドのCMだったか・・・。

ということで調べてみました。

 

パンテーンのあの頃の輝き編!

https://youtu.be/kwjaQCTuZ7U

 

はい、これですね。

YouTubeで「バージンヘア」で検索したら一発で出てきました。

綾瀬はるかのバージンヘアの話だったのですね。

・・・おい、ホントに大丈夫なのか!?

 

メイキング付きの動画もありました。

気になる方は見てみて下さい。

 

 

 

で、結局大丈夫なやつなのか

CMにやばそうなところがないかをよ~く見ていったところ、画面の下の方に発見しました。

 

バージンヘアとは!

バージンヘアとは、ツヤ・潤い・なめらかさ・ハリ・コシ・しなやかさのある髪のこと。

 

・・・お、おぉっ、そうか。

 

どうやら、パンテーンの『生まれ変わったプロビタミン処方』というものがうまい事作用して、バージンじゃないヘアーをバージンヘアにしてくれるようです。

 

つまり、パンテーンを使うと、あの頃のバージンヘアの輝きを取り戻してくれるということのようです。

 

これはとんでもない大発見ですね。

でもよくよく考えると、自分には『バージンヘア』だったあの頃がないので、『あの頃の輝き』自体が存在しなかったのですが、その場合はどうなってしまうのでしょうか。。。

 

 

あの頃のバージンヘアを取り戻したい方は『パンテーン』へ!

 

【セット】パンテーン シャンプー+コンディショナー+洗い流すトリートメント エクストラダメージケア 本体ポンプ 480ml+480g+70g
by カエレバ

 







-日常
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

滋賀県で湖的なところがあるからアレだと思ったら

今日は身内の手伝いで軽作業をしてきました。 場所が滋賀県だったので、車で愛知県から岐阜県を経由して滋賀に入りました。   滋賀というと、ラーメンズの千葉滋賀佐賀が頭に出てきてしまいますが、そ …

ドラキュラZEROのタイトル見たら0カロリーコーラを思い出す

ドラキュラZEROおもしろそうですねぇ〜。 でも初めてこの作品のタイトル見た時、なぜか0カロリーのコーラのこと思い出したんですよ。 というわけでロゴを比べてみました。   こちらがドラキュラ …

消えた信号機

消えた信号機の灯り・・・

本当に大したことない話で、先日図書館に行った帰り道での出来事です。 信号待ちをしていて、ふと赤信号の信号機を見上げたのですが、すごくのっぺりした信号機だったのです。 信号機もLED化していて、厚みもか …

エビザベス

名古屋のキャラクターにこんな奴がいるの知らなかったよ!

こんばんわ、お金ないマンです。 所得がないのにお金は減っていくので辛いですよね。 軽減税率の対象品目も概ね決まったようで、新聞が対象になったみたいですね。 書籍や雑誌も対象になるんでしょうかねぇ? そ …

インコのエナ様

今年の記憶があまりないのでブログ記事を元に2017年を振り返ってみます

今年ももう大晦日になってしまいましたね。 早いものです。 365日あったのにもうほとんど今年の記憶がないんですよね。   でもせっかくの大晦日なので、このブログの記事タイトルを見て、思い出し …

TwitterアイコンTwitter FeedアイコンFeedly