メンタルで社会不適合者になりましたが、動物たちのお世話をしながら日々もがいて生きている様を投稿しています。

日常

スガキヤのプレミアムのラーメン食べてきました

投稿日:2015年2月6日 更新日:

先日、買い出しのためにショッピングモールに行ったのですが、そこでふと思い出しました。

そういえばスガキヤでプレミアムラーメンが売っていたということを。

探してみるとフードコート内にスガキヤがあったので食べてみることにしました。

 

 

そもそもプレミアムラーメンとは?

プレミアムラーメンとは、

いつものスガキヤに「ちょっと贅沢」「あたしい驚き」「こだわりの食材」をプラス。

新しいブランド、Sプレミアム。

というのをテーマに、新しいことをやっていく企画のようです。

そしてその第一弾がプレミアムラーメンだったようです。

なんとこの企画第一弾、1月31日で終わってしまったようで、滑り込みセーフだったようです。

 

Sプレミアムについて詳しくはこちらをどうぞ。

スガキヤ Sプレミアムキャンペーン

 

 

頂きます

スガキヤはラーメンが300円と基本的に安く、子供の頃からお世話になってきました。

そして今回のお目当てのプレミアムラーメンは390円です。

最上位クラスの特製ラーメンですら430円なのでかなりお安いです。

 

そしてこれが実物です。

特製ラーメンとの違いは、お肉とメンマでしょうか。

いつもはベーコンみたいなお肉ですが、これはチャーシューですね。

そしてメンマも肉厚のものになっていました。

それ以外の麺やらスープはいつものスガキヤの味でしたね。

IMG_2223

 

そしてスガキヤといえば先割れスプーンですよね。

昔は本当に凶器のような先の割れ方してましたが、今はこんな感じなんですよね。

IMG_2224

 

たまに食べるスガキヤも大変おいしゅうございます!

そしてなにより安いし!

 

 

寿がきや 即席SUGAKIYAラーメン 110g×12個 寿がきや 即席SUGAKIYAラーメン 110g×12個寿がきや食品
売り上げランキング : 1764

Amazonで詳しく見る

ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく名古屋 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく名古屋 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
森下 えみこ,大竹 敏之KADOKAWA/メディアファクトリー
売り上げランキング : 12099

Amazonで詳しく見る







-日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ところでバージンヘアーってなんなのさ?

テレビをBGM代わりに垂れ流していると、CMとかでふとした時に気になるワードが聞こえてくる事があります。 最近気になっているワードの一つが、『バージンヘア』です。 なんだよバージンヘアって! 大丈夫な …

自転車と猫

【義務化】名古屋市では自転車乗るのにも保険に加入しないといけなくなってしまいましたよ

名古屋市の話なのですが、10月から自転車損害賠償保険等への加入が義務化されたようなのです。 そんなわけで名古屋市のホームページを見て確認してみました。       &nb …

コメダの謎豆ハロウィンバージョン

みんな大好きコメダで謎豆をお持ち帰りしてきた話

みなさん、お好きですよね、コメダ。 ワイも嫌いじゃないです。 シロノワールは別に普通ですけどね。 乗ってるアイスはおいしいですけど。   コメダでは各種お持ち帰りが出来ることをご存知でしょう …

使わないのでTOICAを払い戻してきましたよ

僕はほとんど電車には乗りません。 というか乗ってきませんでした。 嫌いだからというのもありますが、乗らなくても自転車やら車やらで事足りるので乗る必要がなかった感じです。 とはいえ全く乗らなかったわけで …

引きこもりが選ぶヤバイ時間帯ベスト3

3月に入りましたね。 学生さんは卒業シーズンでしょうか。 それとも春休みでしょうか。   お仕事している人は3月は繁忙期のところが多いのかな。 期末ですしね。 個人でお仕事やってる方は確定申 …

TwitterアイコンTwitter FeedアイコンFeedly