メンタルで社会不適合者になりましたが、動物たちのお世話をしながら日々もがいて生きている様を投稿しています。

日常

これから会議で気が重い? だったらこれを見てイヤァオ!

投稿日:2014年5月28日 更新日:

仕事や学校、他にも色々、気が重くなるような場所に向かわなくてはいけない時ってありますよね。

とはいえそんな戦場へ向かう時にも、予めメンタルアップしておけば精神的に受けるダメージを軽減することが出来ます。

その手助けにプロレスの入場シーンはいかがでしょうか?

僕はあまりプロレスに詳しくはないのですが、戦う前のシーンだけあってテンションがあがってきます。

 

 

反逆のボマイェ 中邑真輔

独特なくねるような動きと「イヤァオ!」という発生が特徴のCHAOSのリーダー

http://youtu.be/uoTmsHTk4FI

 

 

レインメーカー オカダ・カズチカ

レインメーカーの異名と同名の技を持つ『金の雨を降らせる男』

http://youtu.be/P7_Z4rMHv90

 

 

破壊王 橋本真也

対戦相手をリング上で叩き潰す破壊王 闘魂三銃士の1人

 

 

三沢光晴 vs 蝶野正洋

ノアの象徴三沢と闘魂三銃士の1人蝶野 伝説の一戦

 

 

速報DVD!新日本プロレス2014 BACK TO THE YOKOHAMA ARENA 5.25横浜アリーナ 速報DVD!新日本プロレス2014 BACK TO THE YOKOHAMA ARENA 5.25横浜アリーナ
オカダ・カズチカ,AJスタイルズ,中邑真輔,桜庭和志,棚橋弘至TCエンタテインメント 2014-07-30
売り上げランキング : 394

Amazonで詳しく見る

俺たちのプロレス (双葉社スーパームック) 俺たちのプロレス (双葉社スーパームック)双葉社
売り上げランキング : 835

Amazonで詳しく見る







-日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野々村被告

号泣で有名になった野々村さんが引きこもったって?

お昼ご飯を食べていた時に見ていたテレビ番組で 『初公判で野々村元議員が欠席しました』 というトピックがあがっていました。     どうしたどうした 野々村さんについてはみなさんご存 …

OL無双? 長澤奈央のOL詠春拳防身術がすごい

OLのみなさんこんにちは。 オフィスでセクハラやパワハラに悩んではいませんか? そんなあなたにオススメします。     中国憲法を日常生活で使ってみた   いかがですか? …

アマゾンさんの定期おトク便が思ってたより良いサービスだった

今日も元気にアマゾンさんでポチってますか? クリスマスのプレゼントをアマゾンさんでポチった人も多かったんではないでしょうか? ちなみにワイの枕元にはプレゼントらしきものはありませんでした。 抜け落ちた …

初めてハローワークへ行って来たよ!

先日見事に退職を果たして現在世間的には完全に無職です。 そこで無職らしくハローワークに出向いてみる事にしました。   僕は名古屋市在住なので、管轄の職業安定所はここです。   名古 …

図書館に行こう! ー 後編

前回までのはれはけは・・・ 図書館に行こう! ー 前編   ということで、図書館に久しぶりに行くも、思わぬ苦戦を強いられて撤退するか陣を立て直すかを考えるところまでが前回のお話でした。 今回 …

TwitterアイコンTwitter FeedアイコンFeedly